Caraway Seed

学び選び作り上げて笑わせるブログ。

Caraway Seed

はじめまして

Kapricoskyと申します。よろしくどーぞ。

 

ブログにしました

Caraway Seedというのは私ことKapricoskyが個人でやってる同人サークルです。

(たしかそうだったはずだ)

音楽制作をメインにやっていたような気がしなくもないですが、どうせ他のことばかりやってるんだしまあまとめて寄せ鍋にしてしまえばいいじゃないか世も末だし、と思いブログを立てることにしました。

↓こんな曲つくってます。

soundcloud.com

 

 

何のブログですか?

気が向いたことを書いたり書かなかったり。

多分コンピュータ周辺のいろいろとか趣味とかが中心になるんじゃないですかね多分。

 

名前の由来

Kapricosky

  グリコの「カプリコ(caplico)」というお菓子が好きだったので。スペルが違うのは大人の事情。

 今はそれほど好きじゃないです。

 もうひとつ、カプースチン(Nikolai Kapustin)が好きなのでなんとなくそれっぽく。

 今もそれほど好きです。

 

Caraway Seed

 キャラウェイのタネ。

 なんか好きなお菓子に入ってた気がするんだけどよく考えたらキャラウェイじゃなくてクミンだった気がする。

 特に意味はない。

 

そんな感じでよろしくどーぞ。